恋愛・結婚

七夕の願い事で恋愛が叶う方法!おまじないを超える

七夕の願い事で恋愛が叶う方法!おまじないを超える
スポンサーリンク


七夕に願い事
を短冊にしますが、七夕の物語の恋愛の様に叶う人も多いと思います。

もし
恋愛が叶う方法があるなら気になりませんか?

少なくてもおまじないを超えるでしょう!

今回は七夕の願い事で恋愛が叶う確率を上げる方法について紹介していきます。

七夕の願い事で恋愛が叶う方法!

七夕の彦星様と織姫様の様に恋愛を成就させる為には、ただ短冊に願い事を書いて無意味なおまじないをしても意味がありませんし時間の無駄です。天性のルックスでもない限りはっきり言って時間の無駄です。

では願い事は意味がないのでしょうか?

いいえそんなことはありません!
寧ろ願い事はとても重要です!


短冊の恋愛の願い事は叶える努力をする為の誓いなのです!

多くの場合、普通か普通以下の外見だと思いますので、恋愛を叶えるためにはどうしたら良いのか?
七夕の願い事で恋愛が叶う方法
を紹介していきます。

七夕の短冊の願い事は恋人にするなので、まず成就させたい相手(ターゲット)を惚れさせるためにどうしたら良いのかを考えましょう!

そのための流れは下記の順の方法になります。

恋愛の願い事を叶える方法

1.知り合いになる
2.友達になる
3.定期的な連絡を取る
4.食事に誘う
5.定期的に連絡を取り食事に幾を繰り返す。
6.告白

七夕の願い事で恋愛が叶う方法の手順!人格の向上!おまじないだけでは意味がない

好きな相手と知り合いでなかったり、友達でないとほぼ成功しませんので、あまり関りがないのならまずは話しかけて知り合いになりましょう!

会話から相手の情報を収取する
「好きな異性のタイプ」「趣味」など相手の興味関心がある情報を覚えておきましょう。

ターゲットの好きな異性のタイプと自分が全く違うからと言って諦める必要はありません。あくまでも理想ですので、異常なこだわりがない限りは大丈夫でしょう。相手が細身の人が好きなのにあまりに標準サイズを超えた肥満体なら標準サイズにはしておきましょう。

定期的に連絡を取るようにしますが、相手との親密度によって連絡密度は変わってきます。

相手に興味を持ってもらえていなかったり、好きと思われていないのなら連絡は最小限にして1カ月に一回メールかラインで連絡をする感じが良いと思います。

興味持っていない人からの頻繁の連絡は迷惑メールと同じになってしまいます。特に長文メールなども辞めましょう!

メールであらかじめ親密度が上がってきたら食事に誘いましょう。

食事に誘うのも初め動機があった方が良いでしょう。例えば、仕事や勉強で疲れたので息抜きに食事がしたいなど。

連絡を定期的に取って食事に誘うを何度も繰り返して行くことで親密度が上がり良い人間関係が構築できますので、告白をしてフラれても人間関係が良好ですので、しばらく普通の関係を続けていれば、チャンスが来るのです。

心理学を学べばわかると思いますが、人には追われなくなったら、追いたくなる心理がありますので、恋愛でも同じことが言えます。

古くから恋愛は惚れたら負けと言うように相手を惚れさせなければなりません。

なぜなら恋愛が叶っても一緒にいる時間や離れている時間に相手の心がここにあらずでしたら交際している時間が苦痛でしかありませんし、疲弊して人生が損してしまいます。

人格が最悪な人とは関わりたくないと思うのが多くの人の共通点であるように、相手を惚れさせるためには、あなたの人格を向上させる必要があります。

人格を向上させるために下記のようなことが挙げられますので参考にしてみてください。

人格の向上

偉そうにしない
小奇麗にする
勉強をする
恋愛に夢中になり過ぎない
思いやりを持つ
気配りが出来る様にする
相手との共感
偏り過ぎない
相手の話を聞く
太り過ぎない
やせ過ぎない

誰もが恋愛を簡単に願い事をして叶えたいと思いますが、楽して七夕の願い事は叶うはずはありません。当然です。

七夕物語の彦星様と織姫様の恋愛は楽して叶えていましたか?天帝に引き離されて一年に一度合わせる代わりに毎日一生懸命仕事に励みなさいと言う条件を出されてから彦星様と織姫様は一生懸命仕事をしましたよね!

恋愛がしたいのなら恋愛にのめりこみ過ぎないようにして人格を磨くために仕事や勉強を頑張って趣味を持つようにしましょう!

以上「七夕の願い事で恋愛が叶う方法!おまじないを超える」でした。是非、参考にしてみてください。

アッと驚く七夕関連記事を読んで心を磨こう!
七夕の物語を子供向けに簡単にわかりやすく説明!現代風と伝統風
七夕が祝日でない理由とは!五節句廃止令が由来

七夕の地域の違い!地域差は棚機津女の伝説と乞巧奠が由来

スポンサードリンク

関連記事

  1. バレンタインに気持ちだけ伝える秘訣6つ
  2. バレンタイン気持ち悪い7選!手作りチョコに血を混ぜエイズ バレンタイン気持ち悪い7選!手作りチョコに血を混ぜエイズ
  3. モテる男を惚れさせる6つの方法 モテる男を惚れさせる6つの方法!
  4. lineで好きな人の返信遅い男子の理由!嫌われる原因になる行動
  5. 彼氏に振られる理由や原因を改善し克服する8つの方法 彼氏に振られる理由や原因を改善し克服する8つの方法
  6. 元彼にlineブロックされたら復縁は無理?復縁方法と上手くいかない理由 元彼にlineブロックされたら復縁は無理?復縁方法と上手くいかな…
  7. 彼氏にずっと本気で愛される女性の8つの秘密 彼氏にずっと本気で愛される女性の8つの秘密
  8. しつこい男の特徴と心理!lineブロックやメール無視しても大丈夫? しつこい男の特徴と心理!lineブロックやメール無視しても大丈夫…

激安でお得なマスク!

【コロナ禍】挨拶文をメールで送るビジネスの例文と注意点!時候の使い方

自己主張が強い女が職場にいる時の対処法と特徴

自己主張が強い女が職場にいる時の対処法と特徴




デブ女が嫌いな理由!見苦しい服着てない?6つの性格

デブ女が嫌いな理由!見苦しい服着てない?6つの性格

新人が辞める職場は上司が使えないヤバい理由は新人教育が出来ない!

新人が辞める職場は上司が使えないヤバい理由は新人教育が出来ない!

モテる男を惚れさせる6つの方法

モテる男を惚れさせる6つの方法

amazon

PAGE TOP